Home > 筑陽学園高等学校 > 平成30年度 多摩美術大学 進学相談会・作品講評会

平成30年度 多摩美術大学 進学相談会・作品講評会

7月25日(水)に、多摩美術大学の皆様が来校され、進学相談会・作品講評会が行われました。

進学相談会・作品講評会は、本校デザイン科の生徒と九州高校造形芸術科の生徒の皆さんも参加しての進学相談会・作品講評会になりました。

進学相談会

進学相談会では、まず、多摩美術大学の紹介映像が放映されました。
その後、各学科の先生方より、学科の紹介や美術・デザインについて、また将来どのような職業につながって行くかなど大変、興味深いお話を聞くことができました。

作品講評会

休憩を挟み、作品講評会が行われました。
作品講評会は、希望する学科の先生方に、自分の作品を見てもらい、アドバイスをいただきました。
自分の作品だけではなく参加した皆の講評を聞くことができたので、参加した生徒たちも大変参考になったことと思います。

進学相談会・作品講評会で得たことを今後の進路決定に生かして、夢や目標に向かって、がんばって下さい。

<関連記事>

多摩美術大学の先生方による作品講評会|筑陽学園デザイン科ブログ


進学相談会


作品講評会




こちらも合わせてご覧下さい。

Home > 筑陽学園高等学校 > 平成30年度 多摩美術大学 進学相談会・作品講評会

Search
Feeds
Meta

Return to page top