Home > 筑陽学園高等学校 > 平成24年度 筑陽学園高等学校 第65回入学式

平成24年度 筑陽学園高等学校 第65回入学式

こんにちは。

4月9日の午後から平成24年度 筑陽学園高等学校 第65回入学式が行われました。

中高一貫科2クラス、普通科11クラス、デザイン科1クラス、計14クラス548名の新入生を迎えました。

入学式では、校長先生より『気持ちよく高校生活を送る上での心構えとして、「健全で楽しい学園生活を送る。」「社会に学びのことあり。」校訓の「人を愛し人に愛される人間。」これら3つのことについてお話がありました。そして、常に未来への希望を持ち、より高いレベルを目指して、たくましく成長してもらいたいです。』と新入生に向けてお祝いのあいさつをされました。

そして、新入生を代表して、普通科1年1組の磯野諒太くんが「勉学に励み、校則を守って筑陽学園高等学校の生徒としての本分を全うするよう努力することを誓います」と宣誓しました。

また、来賓祝辞として、後援会会長の繁 亜紀子様、光陽会会長の小久保洋介様よりご挨拶を頂きました。

最後に、学級担任の紹介と校歌の紹介が行われ、入学式を締めくくりました。

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
勉強に部活動にと、校長先生の祝辞にもあったように、高校生活の心得や筑陽学園のルールを守って、高校生活を思う存分、楽しんで下さい。

Home > 筑陽学園高等学校 > 平成24年度 筑陽学園高等学校 第65回入学式

Search
Feeds
Meta

Return to page top