Home > 筑陽学園 > 平成29年度 ベトナム留学生来校!歓迎会

平成29年度 ベトナム留学生来校!歓迎会

11月6日(月)〜11月7日(火)にかけて、ベトナムより留学生が来校しました。

11月6日(月)のグラウンド朝礼で留学生の紹介が行われました。

留学生の紹介

  • Pham Le Thu Ha さん(通称:アオコーさん:16歳)
  • Nguyen Ngoc Ha さん(通称:ハーさん:16歳)

アオコーさんは、普通科2年6組のみんなと、ハーさんは、普通科2年9組のみんなと一緒に勉強しました。


着物学習

11月6日(月)の午後から着物学習として、着物やお茶を体験していただきました。



歓迎会

そして、放課後には、インターアクトクラブが主催する歓迎会がありました。
自己紹介や歓迎の歌とダンスの披露、オタ芸の披露で二人の留学生を歓迎しました。

交流を深めるために、少し歓談タイムをとり、最後にビンゴゲームで盛り上がりました。



アオコーさん、ハーさん、筑陽学園はいかがでしたか?
この留学の経験を活かして、夢や目標に向かって、がんばってください。

インターアクトクラブの皆さん、お疲れ様でした。

この歓迎会の模様は来週の11月13日(月)の朝の校内放送で放映される予定です。



こちらも合わせてご覧下さい。

Home > 筑陽学園 > 平成29年度 ベトナム留学生来校!歓迎会

Search
Feeds
Meta

Return to page top