Home > 筑陽学園中学校 > 筑陽学園中学校 卒業式!

筑陽学園中学校 卒業式!

こんにちは。

今日は、平成21年度 筑陽学園中学校の卒業式が行われました。
3年A組38名、3年B組23名、合計61名が在校生や保護者のみなさんの見守る中、筑陽学園中学校を卒業しました。

卒業式では、在校生の上野瑛史くんから「先輩たちから教わった一致団結することを忘れず、笑顔であふれる楽しい筑陽学園中学校にして行きたい」と送る言葉を送り、それに対して卒業生の末永紗弓さんが「たくさんの方々に見守られて中学校を卒業することができました。高校では、未来の自分ために、自分に恥じない人生のために、諦めず努力することを誓います」とお世話になった先生や両親への感謝の気持ちと、これからの抱負を答辞として述べました。


卒業式に引き続き、ニュージーランド語学研修の報告会が行われ、A組の山口央将くんとB組の原由紀さんが、ニュージーランドでの想い出や感想を発表してくれました。

そして、教室に戻り、一人一人に、先生から、卒業証書が手渡されました。

筑陽学園での生活は、まだ、続きますが、大学進学や夢に向けて、さらに充実したものになるように、がんばって下さい。
ご卒業おめでとうございます。

こちらも合わせてご覧下さい。

Home > 筑陽学園中学校 > 筑陽学園中学校 卒業式!

Search
Feeds
Meta

Return to page top