Home > 筑陽学園高等学校 > 令和元年度 留学生ペドロくんのお別れ会<IAC>

令和元年度 留学生ペドロくんのお別れ会<IAC>

昨年の2学期から本校に留学中のペドロ・ヘンリケ・イケダくんが、7月20日で、本校での留学を修了します。
少し早いですが、7月12日に、インターアクトクラブ(IAC)でペドロくんのお別れ会が行われました。

お別れ会では、歓談、連想ゲーム、留学期間中の思い出の映像など、楽しい一時になりました。
連想ゲームでは、「果物」「スポーツ」「夏と言えば」というお題で、グループに別れて、紙に書き出し、みんなで確認し合って盛り上がりました。
ゲームに引き続き、ペドロくんの留学期間中の思い出の写真で綴った映像が放映され、筑陽学園での思い出など日本での留学をみんなで振り返りました。


最後に、お別れの言葉がインターアクトクラブの濱田さんからありました。
続いて、ペドロくんからもお別れの言葉がありました。
そして、インターアクトクラブの皆からのプレゼントが手渡されました。

最後に記念撮影をして、お別れ会を締めくくりました。

ペドロくん、インターアクトクラブの皆さん、お疲れ様でした。
ペドロくんの思い出に残る1日になったのではないでしょうか。

ペドロくん、筑陽学園での生活が残り少なくなりましたが、残りの学園生活を充実したものにして下さい。



Home > 筑陽学園高等学校 > 令和元年度 留学生ペドロくんのお別れ会<IAC>

Search
Feeds
Meta

Return to page top