Home > 筑陽学園高等学校 > 高校2年生 冬期クラスマッチ

高校2年生 冬期クラスマッチ

こんにちは。

今日は、高校2年生のクラスマッチが行われました。

高校1年生同様、男子はサッカー、女子はバスケットボールでクラスマッチが行われました。

先日に続き、今日も寒い中での、クラスマッチになりましたが、生徒たちのプレーや応援などで
大変、白熱したものでした。

本校は、サッカー部の生徒が多く、男子のサッカーは、毎年、盛り上がります。

今回のクラスマッチのサッカーのメインイベントは、優勝したクラスと先生チームとの特別試合です。

生徒たちは、優勝目指して、がんばりました。

普通科2年7組と普通科2年8組が決勝まで勝ち進み、その結果、普通科2年8組が優勝し、先生チームとの特別試合に挑むことになりました。

先生たちも、生徒たちに負けられないと気合十分で、試合に挑みました。


校舎やグランドの周りで、多くギャラリーが見守る中、特別試合が行われ、大変盛り上がりました。
先生たちの普段見られない姿を見れて、プレーする生徒や応援する生徒たちも楽しかったのではないでしょうか。
特別試合の結果は、1対0で、先生チームが勝ちましたが、みんながんばりました。


女子のバスケットボールも、大変盛り上がりました。
普通科2年4組と普通科2年9組が決勝まで勝ち進み、その結果、普通科2年9組が見事優勝しました。
決勝戦では、プレーする生徒たちもそうですが、応援する生徒も大変頑張っていました。

普通科2年4組は、クラスの旗を振って応援。
普通科2年9組は、息の揃った応援で、決勝戦を盛り上げていました。

優勝した、普通科2年8組、普通科2年9組の皆さん、優勝おめでとうございます!
また、高校2年生の皆さん、今日は、お疲れ様でした。

Home > 筑陽学園高等学校 > 高校2年生 冬期クラスマッチ

Search
Feeds
Meta

Return to page top