Home > 筑陽学園高等学校 > 平成25年度 高校3年生お別れ会

平成25年度 高校3年生お別れ会

今日は、高校3年生を送る「お別れ会」がテレビによる校内放送で行われました。

お別れ会では、生徒会と放送部が制作した在校生・先生方からのビデオレターが各教室に放映されました。

ビデオレターが終わると、在校生代表としての生徒会長の平川くんが

先輩方から学んだ、たくさんのことをこれから学園生活で活かし先輩方のように後輩の手本となれるよう一生懸命頑張ります。
これから大きな壁にぶつかることもあるかもしれませんが、筑陽学園での日々や、また私たちが先輩方を応援していることを思い出しがんばって下さい。
今まで、本当にありがとうございました。

と先輩方にお別れの言葉が述べられました。

そして3年生を代表して前生徒会長の古賀さんが

今日は、私たち3年生のために素晴らしいビデオレターをありがとうございました。
学園での日々を思い出して、とても懐かしく感じました。
ビデオレターに携わってくれた多くの先生方、そして皆さん、本当にありがとうございました。
残り少ない学校生活を楽しんで行きたいと思います。

と挨拶がありました。

最後に在校生から卒業生への記念品贈呈がありました。

3年生の皆さん、残り少ない高校生活を充実したものにしてもらいたいと思います。
そして、まだ受験が終わっていない生徒たちも、最後までがんばって下さい。

Home > 筑陽学園高等学校 > 平成25年度 高校3年生お別れ会

Search
Feeds
Meta

Return to page top