Home > 筑陽学園中学校 > ニュージーランド語学研修 結団式

ニュージーランド語学研修 結団式

いよいよ、明日から中学3年生は、ニュージーランド語学研修です。
2月13日(土)〜3月7日(日)までの23日間の語学研修です。
このニュージーランド語学研修は、筑陽学園中学校での学習の集大成として、位置付けられています。

今日は、そのニュージーランド語学研修の結団式が行われました。

まず、校長先生より「この語学研修で重要なことは、人の話をよく聞き、自分の意思をハッキリ伝えること。そして、
体調管理をしっかりして、事故のないよう、楽しんできて下さい。」と挨拶がありました。

引き続き、この語学研修の団長である教頭先生より「筑陽学園中学校での学習の集大成として、楽しく、実り大きな語学研修にして下さい。」とお話がありました。

また、生徒を代表して、3年A組の池田 遼くんが「筑陽学園を代表、日本を代表する気持ちで行動し、何事にも積極的に取り組んでいきたいと思います。」と語学研修に対する決意表明をしました。

中学3年生の皆さん、明日からの23日間は、人生の中でも、大きな経験と思い出になるはずです。
体調や事故には、充分注意して、楽しい語学研修にして下さい。


Home > 筑陽学園中学校 > ニュージーランド語学研修 結団式

Search
Feeds
Meta

Return to page top