Home > 筑陽学園高等学校 > 令和元年度 第98回全国高校サッカー選手権大会 福岡大会 優勝報告会

令和元年度 第98回全国高校サッカー選手権大会 福岡大会 優勝報告会

12月5日に、12月4日に行われた第98回全国高校サッカー選手権大会 福岡大会の優勝報告会が行われました。
全校生徒・教職員や報道陣の見守る中での優勝報告会でした。
全校生徒・教職員の拍手で硬式野球部がグラウンドに入場し、まずは表彰伝達が行われました。

引き続き、校長先生、サッカー部の青栁監督から挨拶がありました。
そして、キャプテンの野中くんから

先日は、応援していただき、ありがとうございました。
皆さんの応援のおかげで、優勝することができたと思っています。
そして、夜遅く、寒い中、現地まで足を運んでいただいた3年生、そして部活動生の皆さん、そして、先生方、熱い声援ありがとうございました。
全国大会も胸を張って全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします。

とお礼と全国大会への抱負が述べました。


サッカー部は全校生徒・教職員の拍手の中、グラウンドを退場し優勝報告会を締めくくりました。

サッカー部の皆さん、全国大会出場、おめでとうございます。


第98回全国高校サッカー選手権大会は12月30日開幕です。
初戦は、12月31日に、愛知県代表の愛知工業大学名電高等学校との対戦です。
皆さま、ご支援・ご声援よろしくお願い致します。




Home > 筑陽学園高等学校 > 令和元年度 第98回全国高校サッカー選手権大会 福岡大会 優勝報告会

Search
Feeds
Meta

Return to page top