Home > 筑陽学園高等学校 > 令和元年度 体験入学<大野東中学校>

令和元年度 体験入学<大野東中学校>

6月6日(木)に、大野東中学校の皆さんが体験入学に来られました。

午前中は、学校案内DVDや校内見学、入試対策講座、ものづくり体験、授業体験など筑陽学園の雰囲気を体験して頂きました。

午後からは、パソコンを利用して、筑陽学園について詳しく説明をさせて頂きました。


大野東中学校の皆さん、いかがでしたか。
短い時間ではありましたが、筑陽学園がどんな校風の学校なのか感じていただけたことと思います。

秋には、学園紹介《オープンスクール》を開催します。
皆さんのご参加をお待ちしています。

大野東中学校の皆さん、お疲れ様でした。
そして、体験入学に参加していただき、ありがとうございました。


令和元年度 学園紹介<オープンスクール>

  • 9月14日(土)
  • 9月28日(土)
  • 10月26日(土)

令和元年度体験入学<大野東中学校>【1】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【2】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【3】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【4】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【5】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【6】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【7】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【8】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【9】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【10】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【11】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【12】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【13】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【14】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【15】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【16】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【17】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【18】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【19】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【20】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【21】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【22】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【23】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【24】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【25】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【26】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【27】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【28】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【29】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【30】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【31】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【32】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【33】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【34】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【35】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【36】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【37】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【38】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【39】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【40】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【41】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【42】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【43】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【44】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【45】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【46】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【47】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【48】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【49】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【50】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【51】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【52】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【53】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【54】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【55】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【56】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【57】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【58】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【59】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【60】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【61】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【62】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【63】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【64】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【65】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【66】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【67】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【68】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【69】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【70】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【71】 令和元年度体験入学<大野東中学校>【72】

Home > 筑陽学園高等学校 > 令和元年度 体験入学<大野東中学校>

Search
Feeds
Meta

Return to page top