Home > 筑陽学園高等学校 > 平成22年度 吹奏楽部ミニコンサート

平成22年度 吹奏楽部ミニコンサート

こんにちは。

今日の放課後に、吹奏楽部のミニコンサートが行われました。
本来であれば、中庭でマーチングなども行う予定でしたが、雨天のため、7号館コモンホールで行われました。

新入生を歓迎する意味をこめて3曲演奏されました。
1曲目は、ジャズのスタンダードナンバーの「A列車で行こう」が演奏されました。
2曲目は、新入生にエールを贈ると言うことで、いきものがかりの「YELL」が演奏されました。
最後にノリのいい、いきものがかりの「じょいふる」が元気よく演奏され、ノリノリの曲でミニコンサートを締めくくりました。

吹奏楽部のみなさん、お疲れ様でした。
そして楽しい演奏をありがとうございました!( ╹◡╹)

この演奏を見た1年生で、吹奏楽部に興味を持った人がいましたら、ぜひ入部してみて下さい。
吹奏楽部の顧問の先生は、西田先生です。

また、4月25日には、太宰府市中央公民館市民ホールで吹奏楽部の定期演奏会があります。
入場無料なので、ぜひ、見に来て下さい。

【筑陽学園吹奏楽部 第7回定期演奏会のお知らせ】
日 時:平成22年4月25日(日)PM 2:30開場 PM 3:00開演(予定)
場 所:太宰府中央公民館 市民ホール
入場料:無料
詳しくは、吹奏楽部 定期演奏会のお知らせ。をご覧下さい。

Home > 筑陽学園高等学校 > 平成22年度 吹奏楽部ミニコンサート

Search
Feeds
Meta

Return to page top