Home > 筑陽学園高等学校 > 令和3年度 第2学期終業式<高校3年生>

令和3年度 第2学期終業式<高校3年生>

12月15日(水)に、高校3年生は他学年より一足早く、第2学期の終業式が校内TV放送で行われました。

第2学期 終業式

終業式では、学年主任の川原先生より、

コロナウィルスの影響で行事の中止が相次で残念な思いをした人もたくさんいると思います。
このような中で、大学・短大・専門学校に見事合格を果たした皆さん、大変おめでとうございます。
これから入試が残っている皆さん、共通テスト、私立大学、国公立大学の個別試験に向けてしっかりと頑張っていただきたいと思います。
諦めず最後まで粘り強く努力し全員が悔いなく笑顔で卒業式を迎えられることを何よりも願っております。
しっかりと頑張ってください。
我々教職員も精一杯サポート致します。共に頑張りましょう。

とお話がりました。


続いて生徒指導部より諸注意、進学指導部から入試関する注意事項の説明がありました。



推薦入試合格者報告会

終業式に引き続き、体育館にて、推薦入試に合格した生徒を対象に、推薦入試合格者報告会が行われました。
報告会では、生徒を代表して、3年2組の安松香南さんが感謝の言葉と進学への抱負が語られました。

続いて、校長先生よりお祝いのお言葉をいただきました。

高校3年生の皆さん、残りの高校生活を充実したものして、悔いのない高校生活を過ごして下さい。



Home > 筑陽学園高等学校 > 令和3年度 第2学期終業式<高校3年生>

Search
Feeds
Meta

Return to page top