Home > 筑陽学園 | 筑陽学園高等学校 > 平成22年度 冬季クラスマッチ<高校2年>

平成22年度 冬季クラスマッチ<高校2年>

2010-12-22 (水)筑陽学園高等学校クラスマッチ
こんにちは。

今日は、高校2年の冬期クラスマッチが行われました。

今日もグランドの状態が悪く、女子のバスケットのクラスマッチになりました。今年は中学から高校2年まで全てがバスケットボールでした。

グランドは水溜りが沢山できていましたが、時折雲が途切れ、宝満山の峰が雲の上に顔を出していました。体育館の中は応援の歓声や拍手で賑やかでした。

高校1学年は21チームが対戦しました。午前でほとんどの熱戦が終わり、昼休みを挟んだ決勝戦は、普通科2年8組のAチームと普通科2年2組のBチームとの戦いとなりました。熱戦の結果、普通科2年8組のAチームがみごと勝利を収めました。

2年8組Aチームの皆さんおめでとうございました。そして高校2年生の皆さん、今日はお疲れ様でした。

楽しんでプレイしている生徒達を撮影し、こちらが元気を頂きました。ありがとうございました。


【平成22年度 冬期クラスマッチ<高校2年> 結果】
女子 バスケットボール
優勝チーム普通科2年8組 Aチーム


Home > 筑陽学園 | 筑陽学園高等学校 > 平成22年度 冬季クラスマッチ<高校2年>

Search
Feeds
Meta

Return to page top