Home > 筑陽学園高等学校 > 平成22年度第1学期 終業式

平成22年度第1学期 終業式

本日は、平成22年度第1学期終業式が行われました。
まず、終業式に先立ちクラスマッチの表彰、全九州高等学校体育大会の表彰が行われました。

■クラスマッチで優勝したのは次のクラスです。

3年男子は、雨の為、中止でした。
F3-9 女子バレーボール
F2-3 男子ソフトボール
F2-8 女子バレーボール
F1-10 男子ソフトボール
F1-10 女子バレーボール

■全九州高等学校体育大会、
水泳競技において下記の生徒が入賞いたしました。

男子200m平泳ぎ第2位
川畑 佑平(かわばた ゆうへい)

男子400m個人メドレー第3位
大川 恭司(おおかわ きょうじ)

おめでとうございます。

表彰が行われた後、終業式が行われました。

終業式では、校長先生のお話がありました。

「1学期があっという間に終わった感じがします。

天候の不順、大変な雨、その後の強い日差し。この自然に耐えていかなければなりません。

そして、一番大切なのがストレスです。

不満を持ち続けると免疫力が落ちます。ストレスを溜めないことが大切になります。

物事を肯定的に捉え、否定的に考えないことが大切です。

物事を肯定的に捉えることで、免疫力が高まります。

この夏、健康に気をつけて、気持ちを充実させめげない様に頑張って下さい」とお話がありました。

終業式の後には、インターハイに出場する生徒たちの壮行会が行われました。

全国大会に出場するクラブは以下の通りです。

陸上部、サッカー部、水泳部、写真部、美術部です。

全国での活躍を期待しています。頑張って下さい。

明日より、夏休みに入りますが、
補習授業、勉強合宿などの行事も多くありますので、
体調には、くれぐれも気をつけて生活をしてください。

Home > 筑陽学園高等学校 > 平成22年度第1学期 終業式

Search
Feeds
Meta

Return to page top