Home > 筑陽学園高等学校 > 平成28年度 デザイン科2年生 修学旅行結団式

平成28年度 デザイン科2年生 修学旅行結団式

今日の6時間目に、明日11月9日からのデザイン科2年生の修学旅行(東京)の結団式が行われました。

デザイン科の修学旅行は、日本有数の美術館が集まる東京へ出かけ美術館や博物館を見学します。
本物の美術やデザインに触れることで今後の課題や制作に役立てることを目的としています。

結団式では、まず、最初に、教頭先生より、筑陽学園のルール、社会のルールを守り、人に迷惑をかけることなく、充実した修学旅行になるようして下さい。
そして、元気に帰って来て下さい。と挨拶がありました。

引き続き、生徒を代表して、井上彩七さんから

充実した楽しい修学旅行になるようにしたいと思います。
そして、けがのないよう、全員無事に帰ってきます。

と挨拶しました。

結団式後は、引率の岡元先生から諸注意や確認事項、旅行会社の方の紹介などがありました。

デザイン科2年生の皆さん、いよいよ明日11月9日から修学旅行ですね。
集団行動でのルールを守り、体調に気をつけて、充実した修学旅行にしてください。




Home > 筑陽学園高等学校 > 平成28年度 デザイン科2年生 修学旅行結団式

Search
Feeds
Meta

Return to page top