筑陽学園部活動ブログ

各部活動の試合予定や結果をお知らせします。

筑陽学園高等学校 応援リーダー部

[高校:応援リーダー部(チア)]
JAPAN CUP 2014 日本選手権大会を終えて

投稿日:2014年9月9日 更新日:

2014年08月22日(金) ~ 2014年08月24日(日)に

国立代々木競技場 第1体育館でJAPAN CUP 2014 日本選手権大会が行われました。


日本選手権を終えたチアリーダー・キャプテンの本田彩奈さんに大会の感想を聞きました。


☆JAPAN CUP 2014 日本選手権大会を終えての感想をお願いします。

本番では、自分たちの思い通りの演技ができず、悔しい思いをしてしまったけど、この夏に大切な仲間と全国の舞台に立てたことは一生の宝になると思います。また、今回の全国大会出場で全国のレベルを知ることができたので、これから全国で通用する演技ができるようレベルアップしていきたいです。


☆応援してくれたみんなにひとことお願いします。

JAPAN CUPの出場が決まり、たくさんの方々から”おめでとう”や”頑張ってね!”などの声を掛けていただきました。こうしてJAPAN CUPへ出場することができたのも九州大会で良い結果を残すことができたのも全てたくさんの人の支え、応援があってのことです。全然技が決まらず、行き詰まった時も諦めずにやってこれたのはみなさんの応援があったからだと思います。本当にたくさんの応援ありがとうございました。これからも次のステップに向けて精一杯頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いします。



”Japan Cup 2014 日本選手権(h26/08/22)と校内でのデモンストレーション”

-筑陽学園高等学校, 応援リーダー部
-,

執筆者:

関連記事

[高校:陸上部]
第39回福岡県高等学校新人陸上競技対校選手権大会中部ブロック予選会

平成29年9月2日~3日にかけて行われました、第39回福岡県高等学校新人陸上競技対校選手権大会中部ブロック予選会において下記の成績をおさめました。 個人戦 普通科2年10組 大山航輝 三段跳 4位 普 …

[高校:吹奏楽部]
第57回福岡吹奏楽コンクール

平成24年7月22日に行われた、 第57回福岡吹奏楽コンクールにおいて 普通科3年7組 中島雄一郎 君が 銅賞になりました。 おめでとうございます。

[高校:個人<音楽>]第36回福岡県高等学校総合文化祭 器楽・管弦楽部門福岡県大会

令和3年11月7日に行われました、第36回福岡県高等学校総合文化祭 器楽・管弦楽部門福岡県大会において下記の成績をおさめました。 器楽・管弦楽部門(ピアノ) 優秀賞 普通科1年9組 岡崎 美峰子 おめ …

[高校:応援リーダー部]第30回九州チアリーディング選手権大会

令和5年6月25日に行われました、第30回九州チアリーディング選手権大会において下記の成績をおさめました。 自由演技競技・高等学校の部 規定演技 第2位  筑陽学園 応援リーダー部 おめでとうございま …

[高校:陸上部]
平成27年度福岡県高等学校新人陸上競技対校選手権大会中部ブロック予選会

平成27年9月5日~6日にかけて行なわれました、平成27年度福岡県高等学校新人陸上競技対校選手権大会中部ブロック予選会において下記の成績をおさめました。 普通科2年10組 宮本虎佑 400m 2位 普 …

筑陽学園ブログ